こんばんは。
  いくやさん、お返事ありがとうございます。

  On Sun, 8 Jul 2012 15:13:34 +0900
  AWASHIRO Ikuya <ik...@fruitsbasket.info> wrote:
> どれも修正していいと思いますけど、実際に使われています?
  いくつか手法を変えてインストール、アンインストール、コンポーネントの追加・
  削除をしていますが、これらの用語が出てきたという記憶はありません。

> 感覚的にはインストーラー関連はまだ半分以上(へたすりゃ2/3というレベル)
> で使われていないのが放置されているように見えます。
  確かに使われていないユニットは多そうですね。

  とりあえず修正しました。

--
  baffclan <baffc...@yahoo.co.jp>