松川です。

6.3の時は途中で翻訳システムに変わりました。新規に作る時は「編集」していました。

6.4の日本語リリースノートの場合は翻訳システムで自動的に作られるのかな?、と待っていたのですが、「多言語での翻訳:」欄に他の国は作られているのに日本語版出てきませんでした。

それで、「編集」で作成すれば途中で翻訳システムに変わるのかな?と考えました。
そこで6.3リリースノートのURLを6.4に変えてブラウジングしてみました。
すると「現在このページには内容がありません。」が記述された空白の6.4ページが表示され、普通は「作成」となっているところが「翻訳」という文字になっていました。「翻訳」をクリックすると6.4翻訳システムのページになりました。

--
Sent from:
http://document-foundation-mail-archive.969070.n3.nabble.com/Discuss-f1829016.html