catchです

1.1.5rc2をダウンロードしてみました。
Windows XP+SP1+Windows update
くだんのネットワークインストールをしてみたところ、
今回は、無事インストールできました。

ただし、前回のインストール時のフォルダが残っていた状態で、
一度だけDOSのダイアログが表示されましたが、[Press Enter to
Continue]となり、無事に起動できました。

アンインストールして、古いフォルダを削除し、再度インストールすると
すんなり成功。