yossy_takeuchiです。

Hirano Kazunari wrote:
> [...]
> する。
> 3. StarSuiteでも確認されているこの問題について、Ishimuraさんからの情報を
> このMLで確認する。
> 4. 以上を総合的に検討して、1.1.5rc2 for Windowsのリリースについて判断する。
> Yossyさんが "GO" といえば、次のページのyossy_takeuchiのセルを緑色にします。
> http://qa.openoffice.org/localized/status-1.1.x.html
> Yossyさんが "NO" といえば、黄色のままにしておきます。
<以下省略>

了解いたしました。

ただし、仮にQAが通ったとしてもstatusは"in QA"のままにするつもりです。

先に申したとおり、

> Windows XP SP2+KB873333適用(KB894391非適用)で
> OOo_SRX645_m57_Win32Intel_install.zipの
> インストールができてしまいました。
>
> スクリーンショットはこちら。
> http://www.geocities.jp/yo_take_uchi/OOo/OOo_SRX645_m57.jpg

という状態ですので、
 OOo_1.1.5rc2_050719_Win32Intel_install_ja.zip
でQAをするのは、現時点では「保留」にしたほうがよいと私は思うのです。

日本語版Windows XP SP2+KB873333適用(KB894391非適用)でも
インストール・実行可能なビルド(例:1.1.5rc3 または 独自ビルド)
を作ってからQAを始めてもよいと思うのですがいかがでしょうか?

ただ他の言語版(en/de/fr)で"in QA"になっているのが気になります。
QAが通った場合はそのままリリースされてしまうのでしょうか?