鎌滝です。

At Tue, 30 Aug 2005 13:07:51 +0900,
Kazunari Hirano wrote:

> このページはこれから作るの?
> FYI:
> ダウンロード先例:
> ftp://ftp.kddlabs.co.jp/office/openoffice/localized/ja/2.0beta2/
> ここらへんにミラーされています。

たぶん可知さんの意図としては、現在の
http://ja.openoffice.org/download/2.0beta/
にあたるページのことを指しているのではと思います。

実は、UNIX USER 9月号の校正締め切りが明日だったりします。
http://ja.openoffice.org/download/2.0beta2/
で確定でしたら、これに合わせたいと思います。ただ、8日よりページ作成が
遅れそうなら、他の表現を考えます。