catchです
お早うございます(^^
コメントありがごとうございます。

Masahisa Kamataki wrote:
> [...]

そうです。
どなたか作って頂けると助かるんですが、
そうでなければ今夜作ります。

> たぶん可知さんの意図としては、現在の
> http://ja.openoffice.org/download/2.0beta/
> にあたるページのことを指しているのではと思います。

そうです。
ダウンロード+情報ページは必要でしょう。

> 実は、UNIX USER 9月号の校正締め切りが明日だったりします。
> http://ja.openoffice.org/download/2.0beta2/
> で確定でしたら、これに合わせたいと思います。ただ、8日よりページ作成が
> 遅れそうなら、他の表現を考えます。

異論がなれければ、このディレクトリに作りたいと思います。
今夜作業して、明日の午前中には、見ていただく感じでしょうか。
ja.oooのTopページからは、確実にリンクします。

よろしくですぅ