catchです

Yutaka Kachi wrote:

> そうでなければ今夜作ります。

2.0ベータ2 ダウンロードページを作りました。
http://ja.openoffice.org/download/2.0beta/

まずは、チェックしてみてください。

ひとつ問題があります。ja.oooに2.0beta2ディレクトリを作成できませんでし
た。CVSに"there is a version in 2.0beta2 alread"と言われます。
そのため、現状ではbeta1ディレクトリを更新する形になってしまいました。
CVSでディレクトリ/ファイルを削除すると、同名のものを登録できないなんて
どこかで読んだような気がしますが、本当でしょうか。
まあ、このままでもいいかなぁと思いますが、どうでしょう。
それとも、ディレクトリだけどなたか作ってみてもらえませんか。

To-Do
- md5sum.htmlを更新
- スクリーンショット作成
- プレスリリースを流す
- jaoooのtopページを更新