いくやです。

Kazunari Hirano wrote:
> 作ってください。後のコミュニケーションはサポートします。
コミュニケーションもそうですけど、ご要望にお答えできるかどうかも…。

> 大丈夫。さばき切れないほどフィードバックがきたら、それはうれしい悲鳴だ。
> 英語版、まってます。
クリップアートの取り込みが終わったら取りかかろうと思います。
が、やることは他にも膨大にあるために、いつできるかはちょっとお約束できま
せん。。

まず最初はreadmeファイルの翻訳をお願いすることになるのではないかと思って
います(笑)。

--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]