どもども。いくやです。

AWASHIRO Ikuya wrote:
> 2.Linux版の開発をしたい方はいませんか。シェルスクリプトとrubyか何かのス
> クリプト言語がちょっとだけわかれば、できると思います。具体的には、使用
> フォントを機械的に変更するスクリプトと、インストールスクリプトがあったら
> いいなぁと思っています。
自作のフォント置換スクリプト(前のよりはましですがひどい代物です)で置換
してみたテンプレートを含んだOOo addonsのソースファイルを公開してみました。
https://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/files/?release_id=16455#16455
です。
ランダムでいくつかのファイルを開いてみたところ、特に問題はなかったです
が、もしよろしければどなたかもっと慎重に(実際にインストールして?)調べ
てみていただけませんでしょうか。
#私はOpenClipartの取り込み作業をやりたいと思っています

そうそう、フォントはとりあえずIPAフォントに置換してみました。
#これも現状はソースに決め打ちというダサい代物です。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]