> curvirgoです。
いつもお世話になっております(^o^)とぎです。

On Tue, 06 Sep 2005 23:07:45 +0900
Yoshiyuki Masutomi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> [...]
> ああああああああああああああああああああああああ、
> ああああああああああああああああああああああああ。
> あああああああああああああああああああああああ
> あーああああああああああああああああああああああ
> あーああああああああああああああああああああああ
> なって希望の動作ということになるのでしょうが、これって影響を受けているの
> は「句読点」ではないですよね。

> 肝心の「句読点」は全く影響を受けていないということは、バグ或いはこの「句
> 読点のぶら下げを行う」という表記の間違いということになると思いますので、
> なんらかの修正は必要なのでは。

左寄せですと、なぜこれが、と思われるでしょうね。
これで良いんです。このデータを両端揃えにして下さい。
ちゃんと、句読点の右端とあの文字の右端が綺麗に揃います。
(きれい、というのも抽象的ですが、ぴったりでもなく・・・・なので。)

実際にこの状態で作った文書のサンプルをアップしたいのですが、個人的にばた
ばたしているのと、Wikiへのアップの仕方が分かりません。

> 私ですね。
じつはそうなんです。私が職場の人間などに渡すOOoは、たいがいCurvirgo版を
使わせて頂いています。OOoFB!などと組み合わせている時もありますが。

--
tgn1013 <tgn1013>