catchです
お早うございます

Masahisa Kamataki wrote:
> え〜、これはSS8とのOOo2.0の互換性というのは、QAが必要? って話です。

そうなのか。私の早とちりかな。

とはいえ、このQAは不要なのでは。
どちらもOASIS OpenDocumentフォーマット準拠で、このフォーマットの参照実装
がOOoなんだから、SS側がフォーマット準拠をチェックしておくべきでは。
自分たちで仕事を増やすことはないですよね。

またOOoもSSも、自分の既存ファイルを再現できないとしたら問題アリだけど、
全機能をQAレベルで確認できないですよね。
----