中本です。

関西オープンソース2005 (10/28,29) でのOOoをデモするためのパソコンを提供して
くれる方を募集中です。今のところ、Windows機については可知さんが協力してくれ
るとのことです。

あとは、Linux機とMac機です。

Macについては小浦さんに持ってきてもらう予定だったのですが、小浦さんの事情に
より10/29にMac機がありません。どなたか、もしよろしかったら貸していただけませ
んか?10/28,29両日、または10/29だけでもかまいません。

また、Linux機なんですが、私が3月のOSCに参加したときにKnoppixでOOoのデモをし
ていたら、起動が遅かったり動作が鈍かったりであんまりいい評価をいただけなかっ
たので、ヨサゲなマシンがあるととてもうれしいです。

以上、Mac機とLinux機についてご協力をいただければ幸いです。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]