中本です。

追記事項です。

会場内では、インターネットに繋ぐには基本的に無線LANを使わなければいけませ
ん。あまりネットワークを利用することはないでしょうが、一つあれば十分ですので
、無線LANカードも貸していただけるととても助かります。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]