中本です。

今日、やっと京都に生還しました。

このデザインいいですね。
あえていうならば、

"Java Runtime Environment 1.5.0_04"

の"_05"などといった細かなバージョンナンバーまでは無くてもよいのではないかと
思います。シンプルなデザインなので、あんまり文字数が多くない方が綺麗に仕上る
のではないでしょうか。

Illustoratorのファイルお待ちしております。ただ、私はIllustratorを持っていま
せんのでデータチェックなどは大西さんのほうでお願いします。メールに添付する際
にmd5sumなども付してくれるとよいと思います。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]