> 動作OK
>
> AutoRun画面は、各インストーラ終了後立ち上がってきます。

ということは、OpenOffice.org のインストール中には、まだ
Java の JRE はインストールされていないということになりますでしょうか。

まぁ、それでも、いいのかな。

OpenOffice.org の起動後、OOo に Java JRE が必要となる動作を指示したときに、
java.exe かな、を探し始め、見つかればそれを OOo は使うだろうから。
いいような気もしますが。
ツール>オプションの Java 関連のところの設定内容はどうなるのだろうか。

ちょっとだけ気になりました。

Tora