鎌滝です。

At Tue, 25 Oct 2005 14:00:10 +0900,
Yu Kobayashi wrote:

> 初めまして、小林悠と申します。

はじめまして。

> 現在、CentOS 4.2(RedHat Enterprise Linux 4 互換)にて 2.0 rc3 のQAを
> 行っております。

http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0.0rc3_QA%5D%5D
でCentOSでのQAを報告された小林さんですね、ご苦労さまです。

> その過程で気づいたのですが、
>
> オプション - インターネット - プロキシの FTPの部分が、
> FTP プ&#1 となっております。
> ここだけ、日本語が正しく出ておりません。Windows XP でも同じです。

「プロキシ」というカナではなく、文字コードがそのまま表示されている感じ
ですね。

> 右も左もわからない状態で、
> すでに報告が上がっているのか、
> また、どこに報告すればよいのか、さっぱりわからなかったのですが、
> こちらに報告させて頂きました。

はい、こちらで構いません。これからもよろしくお願います。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org