catchです

Kazunari Hirano wrote:

> それでは「ユーザー会」主催になりません。

> 「ユーザー会主催」に無理があるという趣旨です。
> khirano

どうも、ユーザー会で事を成すという根幹のところで
考え方に食い違いがあるように思います。

平野さんのお考えがどのような物かは、よくわかりませんが、
私としては、ユーザー会で何かをやるということは、こんなことだと思っています。
http://ja.openoffice.org/howtoparticipate.html
#これは、

その点で、樋口さんが言うように
・基本的には「何かをできる人/したい人」にお任せする
に賛成です。

今回は、私が首謀者な訳ですから、
・可知さんが責任持って対応する

という点も、当然のことだと思います。