tgn1013 wrote:

>あるいは改善策が思いつかないのか・・・

必死に考えているのですが、思いつかない、です。いまのところ。

>どう考えたものでしょうか。
>皆さんのご意見を承れれば幸いです。

たとえば、Issueの上げ方を詳細に説明したページをつくる。
それを読めば誰でもIssueが上げられる。
日本語でIssueを上げていただく。
Issueに上げていただいた問題がある程度クリアになってきたところでそのIssue
上で英語にする。
そしてそのIssueを適切なコンポーネント、適切な開発者にアサインする。
これが1ソリューションかと思うのですが、どうでしょうか。
これも細かくそのプロセスを見ていくといろいろな問題があるとおもいます。
ご意見ください。
khirano