catchです

ブックレビュアーの募集を締め切りました。

ブックレビュー:オープンガイドブック OpenOffice.org2.0
http://ja.openoffice.org/marketing/bookreview/good-day_openguidebook_2005.html

5名の応募がありましたので、順次候補者を紹介していきます。

選考:
・レビュアーは3名です。
・まずは、この人がいいんじゃないかというようなコメントをお寄せ下さい。
・けっこうバラエティにとんだ人たちが応募してくれたので、一人ずつ選んで
 いくというより、いくつかのパターンの中から選択しましょう。
・週末のうちにコメントを受け付けて、23日あたりには決定したいです。

よろしくでぅ