Yutaka Kachi wrote:
> 5名の応募がありましたので、順次候補者を紹介していきます。

はじめまして。
平山治と申します。
OpenOffice.org2.0」のブックレビューに応募いたします。

●氏名
 平山治(68歳)

●コンピュータ暦
 2002年初頭(1月5日)に初パソコンを購入、年齢64歳にして初めてパソコンと
いうものに手を触れた。典型的な"老年出発型熟年系パソコンユーザー"。2年
後にOpenOffice.orgを知り、導入、使用を始める。3年後の2005年1月、妻
(画家)のホームページの作成・管理を始める。
→http://www.geocities.jp/noh_painter/

  PC                DELL DIMENSION 4300(デスクトップ型)
  OS                WindowsXP Home Edition
  ブラウザ          IE 6.0
  メーラー     OE 6
  画面解像度        1024×768  32b
  CPU               Pentium 4
  CPUクロック       1.4 GHz
  メモリ            512 MB

 ディスクタイプ      全容量