WriterでSpaceキーを押しっぱなし(連打でも、IME On/Offでも同じ)にして、
空白入れ続けます。

本来は、2行目、3行目と空白が入り続けるはずなのですが、
1行を超えたところで、改行マークが行内で左により、入力が出来なくなります。
文字数ではなく、単純に行単位のようです。

私の環境では再現性ありです。
Win2K、2.0独自ビルド

--
tgn1013 <tgn1013>