tora wrote:

> じゃあ、Debian のテストにならないじゃん。

私は deb パッケージのテストをしているのではありません。
Linux x86 (RPM) のテストをDebian Knoppix上で行なっています。

> 私は、技術的な部分をやりますから、コミュニケーションについては、
> 得意な平野さんにお願いいたしますね。よろぴく。

ご自分でなさった間違いは、ご自分で訂正された方がよろしいとおもいます。
khirano