catchです
こんな案内を頂いたので、こちらでも紹介させて頂きます。
なんと、エラリーさんによるデモもあります!

----
                                                    2006年1月19日

日本Linux協会 会員の皆様へ

          JLA Open Source Documentation Seminar第二弾

        翻訳支援環境に関するセミナー開催のお知らせ

2006年1月28日(土)に、オープンソースのドキュメント翻訳支援環境に
関するセミナーを開催します。オープンソースの翻訳ドキュメント活動に
関わっている方はぜひお集まりください。

◆日時: 2006年1月28日(土) 午後1:00 - 午後4:00

◆場所: サン・マイクロシステムズ株式会社 用賀オフィス
  27F Atrium-11会議室
  http://jp.sun.com/company/aboutsun/map/map_yoga.html

◆概要
1. サンの翻訳支援環境(SunGloss/OLT/スタイルガイド)に関して
   (12月に開催したものと同一内容を再度行います)
   講師: サン・マイクロシステムズ株式会社齋藤玲子
2. OmegaTとOpenOffice.orgを活用した翻訳作業の展望
   講師: JCエラリー

◆会場への集まり方:
  通用口に回り、荷物運搬用エレベータを使って27Fまで直接上がって

◆参加費: 無料

◆参加申込方法:

人数把握の為、下記申込票にご記入の上、協会事務局までE-mailにて
お申し込み下さい。

------->8---- JLA OSDS 2nd 申込票 ----8<------

JLA事務局行き mailto:[EMAIL PROTECTED]

  所属名/会社名:
  部署名:
  ご氏名: