catchです

Takashi Nakamoto wrote:
> っていうか、賞品が決まらんので、コンテスト自体が...
> # やっぱりみなさんから賞品を提供してもらおうかしら。

連絡がつかない人をアテにしてもしょうがないですねぇ。

・三島さんに、直接メールしてみる
・別途スポンサーを探す
・みんなから賞品を提供してもらう
・賞品ではなく、参加賞を提供してもらう(賞品なし)

というような手を打つのが、良いんじゃないかと思いますが如何でしょう。