catchです

という訳で、カタログ作成をドシドシ始めないと行けません。

* スポンサーを探す
* 見積もり
* デザイナー募集

* 構成を決める
* ラフデザイン
* 原稿
* デザイン作成
* 発注->印刷

という作業があると思います。
他に、ここを抑えておかないとというところがあれば、ぜひ。

さて、まずはこんなところを。

1)スポンサー募集
どちらかスポンサーになってくれるところありませんか。
昨年同様、ワイズノットさんかグッデイさんにお願いしても良いんですが
このMLに参加している企業さんで、応援してくれるところがあればウレシイです
どこかに、企業名入れます:)

A4両面、1000枚で、2万円程度でした。
今回は、A4見開きを予定しています
この2倍くらいの値段になると思います。

2)見積もり
どなたか見積もりをとってみて頂けませんか

3)デザイナー募集
これも、前回同様小浦さんのところに、お願いできればと思います。
「私にやらせて欲しい」という方がいれば、手を上げてください。

4)アイデア出してくれる人、歓迎
もちろん、皆さんのアイデアも大歓迎です。

よろしくお願いします。