可知さん、みなさん、お疲れさまです。
私もOSC2006に行きます。みなさんよろしくです。

On Sun, 19 Feb 2006 07:58:56 +0900
Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> **展示
> 展示用マシン:PC x 1、Mac x 1を借りておきます。
> そろそろwinとlinuxを両方並べるまでもないかなというのと、参加グループが
> 多いので、借りるPCを1台にしてみました

了解です。

そういえば、きもとさんがiBookを持ってきていただけることになっていたと思
いますが、それはどうしましょうか?
借りるとなると、一からセットアップしなければいけないので大変なんです
が...(毎回X11版のセットアップに苦労する orz)。

> **コミュティ求人票
> 求人票を貼れます。
> 作業者募集とか
>
> 用紙:A4横(色紙などはOK)
> 枚数:1枚/1コミュニティ
> デザイン:自由

えーっと、これは何なんでしょう(汗
会場のどっかに張り出されるものなんでしょうか?なんとなくやりたいことは分
かりますが、一体どういったものを作ればいいのでしょうか。

> *To-Do
> 以下、全然できていません。
>
> 17日:セミナー枠のコーディネイト
> 18日:セミナー枠のコーディネイト

それでは、他にやりたい人がいなければセミナー枠のコーディネートは私がやり
ましょう。
# KOFのときに展示しかやらなかったから今回は逆で。

2日目は前に可知さんが提案したとおり、ショートデモ大会みたいなのをやりま
しょう。こういうイベントのたびに、私がOOo限定のLightning Talkみたいなの
を提案してボツになっているので、今回はぜひやりたいです。
# OOo日本ユーザー会の人で会場に来る人には一人ずつしゃべってもらおうか
# な^^;

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]