中本です。

yossy_takeuchi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> yossy_takeuchi@超多忙モードです。

> 私の「OOo Icon Launcher」も取り上げて欲しいです…
> OOoのブート方法やユーザー設定切替のテクニックとか(^_^);

それもいいですね。
武内さんが当日来られるのであれば、何を話すかは武内さんにお任せします。
もし来られないのであれば、私が代わりにやりますが。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]