おーわだです。
ねられます。また、なんとなくMac版に興味を示す人も多々います。が、実際に
MacでOpenOffice.orgを使っている人というのは見たことありません。

念のために、私は毎日使っています:)香川に来たらそれを見せてあげます  :)
現在OOo2.0.2RC4 と NeoOffice 1.2p4

私はノートPCはiBookしかもっていませんので、外出時には常にNeoOfficeを 使っています。 非常に興味があるので、エラリーさんに賛成という意味で手を上げさせていただ きました。

X版というのでしょうか、もうひとつの方もインストールしていますが、 NeoOfficeで使うためにOOoのファイルのバージョンを下げるのにしか使っていま せん。

以前インストールしたときに日本語入力部分でつまづきました。
-
おーわだ