いよいよ実際のスキンにしてみました。が
とりあえず動くかも(?)といったところです。
4月にならないと自前で試験ができないので動作未確認のままです。
どなたか検証してくださると助かります。

http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOoQandA_ReDesign%5D%5D#content_1_2

# pukiwikiのスキン作成ドキュメント、1.4.4はあったのですが、ドキュメントと実物が違う。
# どうも1.4.4→1.4.6でスキンの仕組みがかなり変わったようです。
# (あまりに仕様がコロコロ変わるのでそろそろ固めてくれと要望があった...)
# 明らかに違う部分は1.4.6にあわせており動作が怪しいところが結構ありそうです。

現状
+ プラグイン部分はデフォルトのまま
+ 印刷用未着手
+ 携帯用とかtdiary用は放置
+ 未テスト

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\