中本です。

On Sun, 02 Apr 2006 23:31:47 +0900
Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> Miraさん、鎌滝さん、ご苦労様です。
> いい感じになってきましたねぇ。

ありがとうございます m(..)m
いい感じですね。

> ##メニューのアイコンは、浮いていませんかねぇ・・・

確かに。
アイコンがあった方がユーザーフレンドリーな感じがするけれど、それならば
ちゃんとこのスキン用に作らなければいけないのかもしれません。あのアイコン
は、OOoのトップページのやつをそのまま流用したものなので。

OpenOffice.orgに付属のアイコンとかならそのまま使えそうですが。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]