天野です。

ありがとうございます。

> OOoはPDFのインポートはできません。天野さんですから、非Windowsですよね。

そうみたいですね、残念です。まあ、exportできるだけでもありがたいので...。

> KOfficeがPDFのインポートに対応しています。ただ、わたしの場合、1.4時代
> の記憶でオリジナルの再現性は褒められたものではありませんでした。ODF対
> 応版のKOfficeでどのくらい再現性があるかでしょうか。

私のKDE環境は設定がめちゃめちゃで、まともに日本語表示できず、使ってません。
gnomeメニューにもKDE関係がないぞ? コマンドも分からないので、あきらめました。

そのあと、OOoにEPSのインポートがあるのに気づき試したのですが、なんとも、
良くできてませんね...。40M程度のファイルを表示するのに、十分以上かかっても
表示できず、メモリを食うばかり。1Gを越えたところでkillしました。みなさんも
同じ様な状況になりますか?

こちらのバージョンはrpm版2.0.1-143.2.1です。