松井幹彦です。
FAQ処理の経過報告です。

Yutaka Kachi wrote:
> 松井さん、よろしくお願いします。
> 私としては、こんなふうに整理できたら良いかなぁと考えております。
>
> ・記述の不足しているところを補足する
> ・必要に応じて、操作手順、スクリーンショットを追加する
> ・Linux版だけでなく、Windowsなどでも起こる問題は「OS」を修正する

「faq2/1」からはじめて「faq2/56」までチェックしました。
今日はこれから出かけるので、一日作業が出来ません。
また本業の締め切りも近づいているので、これから先は合間を見てということに
なります。すみませんが、よろしくお願いします。

faq2/3
回答を見るとOSはWindowsのように感じますが、Novell LinuxDesktop9(SuSE
9.1)についての知識がないので、そのままにしてあります。

faq2/4
「またがったセル」の意味がつかめないのですが、「表」ツールバーの「セルの
結合」が働かない場合、と考えて回答しました。

faq2/14
faq2/15
faq2/16
faq2/18
faq2/19
faq2/26
faq2/28
faq2/35
faq2/38
faq2/43
faq2/47
faq2/48
以上は、詳しい状況が分からないので、そのままにしてあります。(若干説明を
加えたものもあります)

※上記以外は「完了」としてあります。ただし、私の判断だけでは「完了」にし
づらいものは、「回答中」にしてあります。もう一人ぐらいコメントがついた
ら、「完了」に出来ると思います。

※気がついたことがあれば、注文をつけていただければ、修正します。また、私
のコメントに直接手を加えていただいてもかまいません。

とりあえず中間報告ということで、よろしくお願いします。
(今日は1日中外出していますので、メールへの返事は明日以降になります)

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための