鎌滝です。

本番ページの tracker プラグインにもtestページと同様のパスワード対応パッ
チを適用しておきました。なお、現状でおかしくないか、「追加」ボタンをク
リックしての投稿テストを行いました。問題ないようです。

また、Spam投稿を削除していて気づいたのですが、投稿数が439件に達してい
た時は、質問登録ページや質問一覧ページがメモリエラーで表示できませんで
した。やはり1ページで表示できる限界はありますね。そろそろ限界に近付い
ているようです。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org