As you like it!
どうぞつかってください!お気に召すまま♪

「マーケ アンド アート」

すみませんが、その用語の意味がわからなくて、ごめんなさい。

OOoの数々のプロジェクトの中にマーケティングプロジェクトとアートプロジェクトというのがあります。
アートはWEB素材やOOoで使える素材やテンプレートの作成、マーケティングは...
http://ja.openoffice.org/projectmenu.html
ここみたほうがはやいですね(笑)

日本ではそれぞれ独立ですが、本家はArtはMarketingの一部です。
http://marketing.openoffice.org/art/

余談ですがここには本家OOoのカモメキャラ、オットー君がいます
メルヴィンさんと比べるとあんまり頭良さそうじゃないけど(笑)
あと箱根シリーズなど和風素材が結構あります

\|/ Mira in 高知城 〜5/7
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ 土佐二十四万石博開催中!GWは高知へどうぞ