山ト進歩です

ありがとうございます。そして、返事が遅れてごめんなさい。(パソコンのメモリーを増設中だったもので)

Miraさんの考えた名前、すごく いい名前ですね。

自分は、趣味でフィギュアを作っているけど、「すきなキャラクターは画面から出して、手元に置いてながめていたい。」 そうゆう気持もあります。

だから、Miraさんの考えたプロジェクト名、すごく いいと思うんです。

その名前、使わせてもらってもいいですか?

「マーケ アンド アート」

すみませんが、その用語の意味がわからなくて、ごめんなさい。

でも、MLで、間接的に教えてもらったことですが、かもめのキャラの メルヴィン・賀茂さんの作者のかたは、フィギュアの複製 配布を許可しているみたいです。

原型(複製前の最初のフィギュア)は、だいたいの形ができた所です。仕上げには、まだまだ時間がかかりそうですが、がんばります。

 Mira AK <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

忘れたころに...Miraです。
ふと思いついたので

> だったら、このフィギュアが完成後 複製し配布するのは、「かもめぬきプロジェクト」だろうか?
> 複製を「型ぬき」っても言うから。
> なんだか、ネーミングが変かもね。いい名前無いだろうか?(笑)

(画面から)飛び出せかもめプロジェクト?
"Fly out (of screen) project" in English

基本はマーケ&アートの一部になるんだろうなぁ

楽しみにしてます♪

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ 土佐二十四万石博開催中!GWは高知へどうぞ