>また、撮影するのは、私のセッションだけということにしておきましょう。

(関係者間の)5/26 9:44 受信のメールを見る限り、
NEC大木様の了承も得られそうと考えていたのですが
どうなりましたでしょうか?

海老原様はMLに参加されていることもあり、別途メールしていませんでしたが
可知さんのほうから連絡してくださったのでしょうか?

ご意志の確認を、私から個人メールでさせて頂きたいと思います。

3セッションは、OOoの導入について具体的な足がかりとなる情報が提供できる
ものと考えています。関係者様のご協力に感謝します。

収録計画は後刻、作成します。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>