catchです

と言うわけで、無事にLinuxWorldExpo .orgパビリオンへの参加が終了しました。
当日手伝ってくれた皆さん、ありがとう。
(ひろし@埼玉県、樋口、松井、鎌滝、本田、可知)

二宮町の海老原さん、増淵さん、近藤さんもブースに寄ってくれました。
これは記念写真を撮ったので、後ほど掲載します。

講演も、立ち見が出るほどの大盛況でした。
OpenOffice.org Q&Aについても、どかんと紹介して頂くことができました。

日経ITPro
「OpenOffie.orgユーザー会の協力でLinux移行の障害を乗り越えた」---栃木県
二宮町 海老原慎一氏
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060602/239837/

この事例のおかげで、企業や自治体系の皆さんから、たくさん名刺をもらいまし
た。OOoの導入に興味を持ってもらえたような感じです。Q&Aに協力してもらう話
も、引き続き調整中です。
あと、教育機関向けのKnoppixを作っている人たちと、「ひらがなOOo」の話を
たくさんしたので、これも面白いことになるかも知れません。

フィギュアも注目されてましたヨ。

LinuxWorld Tokyo 2006 フォトレポート
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060602/239875/

--
可知 豊