中本です。

TANI Turaki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> グッデイ谷です。

> ちょっと試そうとしたのですが、Ubuntu dapperには上記mecabのdebパッケー
> ジが依存関係の問題で素直にインストールできませんでした。
> どこかのrpmパッケージをalienコマンドでなんとかするか、普通にmake
> install するのが早そうですが、まだそこまでは試していませんorz

Debian詳しくないので、適当にパッケージ作ってます orz
詳しい人に作ってもらうようにお願いするか、Debianメンテナーの人に0.91がリ
リースされているからバージョンアップよろ、とお願いしてください。

私が公開しているのは

# dh_make
# dpkg-buildpackage (省略)

しただけの醜いものだし。できれば、使ってほしくない><
自分でソースからコンパイルした方がはやいかもしれないです。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]