>すげぇ、直球なタイトルですな。。
>仰るとおり、一般誌にもっと出るようになりたいですね。
>

>#岡島さんはSPA購読中φ(.. )メモ

ははは、立ち読みでしたが。

ポイントは、この記事、「上級編」なんですよ。

単にダウンロードしてインストールするだけなのに上級。
単にダウンロードしてインストールするだけなのに上級。
単にダウンロードしてインストールするだけなのに上級。

SPA!の読者って、一般誌の中じゃ比較的デジタル系に強い、という印象がありましたが、
それでも「上級」という表現になってます。
(雑誌ライターは、読者層の平均値の分析から表現を決める)。

比較的強くても上級。
比較的強くても上級。
比較的強くても上級。

このあたり、よーく考えたほうがよろしいかと。

                       有限会社デジタルインフラ 岡島