鎌滝です。

At Mon, 03 Jul 2006 10:55:21 +0900,
Yutaka kachi wrote:

> 2.0.3が出るまでは、とても中途半端な状態だと思います。
> もしかすると、従来バージョンをダウンロードできなくするとか、
> rc7をダウンロードしやすくするとか、したほうがいいですかねぇ。

QAが終るまでは公式リリース+ラングパックが推奨です。ラングパックはWin版
が17M、Linux版が14Mとコンパクトなので、

http://oootranslation.services.openoffice.org/pub/OpenOffice.org/2.0.3rc7/

からダウンしてもらってもそんなにサーバーに負担はかからないと思います。
もちろん、ラングパックだけどこかにミラーしても良いかもしれません。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org