catchです

tora wrote:
> インストールされている OpenOffice.org のバージョンが 1.1.5 かつ、
> できればさらに、まだ本パッチが適用されていない。
> ということを自動的にチェックするようにできます?

* 1.1.5をチェックできるか
 基本的に、インストール先フォルダが違うので大丈夫だと思います。
 1.1.4や2.0.xにインストールしても影響がないでしょう。
 バージョンが違うとメッセージを出せるかどうかは、要検討。

* 本パッチを適用できるか
 新しかったら上書きという設定になっています。

> また、自分が使っているOpenOffice.orgのバージョンが 1.1.5 なのか何なのか、
> どうやったら簡単にわかるか、ってこともとっても重要でござんす。

調べておきます。

とりあえずは、readmeやダウンロードページに、バージョンの確認方法を書いて
おくというアナログな方法でしょうか。

--
可知 豊