インストールされている OpenOffice.org のバージョンが 1.1.5 かつ、
できればさらに、まだ本パッチが適用されていない。
ということを自動的にチェックするようにできます?

例えば、1.1.4 や 2.0.x に適用しちゃうと、動かなくなっちゃいますので。

一番確実なチェック方法としては、1.1.5の正式版のファイルと完全に一致した
ファイルがそこにインストールされていたら、処理を進める。
そうでなければ、バージョンが違うよ。などというようなメッセージを出して中断する。

また、自分が使っているOpenOffice.orgのバージョンが 1.1.5 なのか何なのか、
どうやったら簡単にわかるか、ってこともとっても重要でござんす。

Tora