鎌滝です。

Hirano Kazunari wrote:

> ML回復したかなテストもかねて。

> 終わりましたか。

ooo_releasetests.sh ではなく、もうひとつの方を動かしてました。今回は、
CJKテストも含まれていて、スゲェーとか思ってました。はは、ばかですね。:-p

途中で気がついて、止めました。あと1日は確実にテストしていたでしょう。

さて、結果ですが、Javaアプレットが非表示になる件以外は、LinuxなのでOK
です。(前回までより成績は上がっています)

Javaアプレットについては、公式リリースでも駄目ですね。この件は、公式リ
リースに右へならえということで。

OOoWikiには報告済みです。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org