matuakiです

Ubuntu6.06でQAを行いました。Testtoolを走らせました。

f_updat_spadmin.basのテストでエラーが出ました。

プリンタの管理でプリンタの「名前の変更」で変更して「OK」をすると変更した
プリンタが削除されるようです。手動で確認しましたが同様でした。
わたしの環境の問題かもしれませんが報告します。

それ以外は問題ありませんでした。