鎌滝さん、ありがとうございます。

連絡遅れて申し訳ないのですが、現在の m175 はテストターゲットにするには
安定性に問題があることが判明 (ツール -> オプションだけでクラッシュするとか)
しまして、m176 で計画し直すところです。今度は期間を二週間は取りますので
日付が決まるまでもう少々お待ちください。

石村