鎌滝です。

Naoyuki Ishimura wrote:

> m176 をターゲットにした TCM l10n テストを 7/16 <-> 7/31 の期間
> に設定しました。
>
> やってみてやろうという方がいらっしゃいましたらこちらの alias まで
> 希望シナリオとプラットフォームをお知らせください。
> また TCM のアカウントを持っていない方は希望アカウント名
> も添えてお願いします。
>
> シナリオ :
> Calc-1
> Calc-2
> Writer-1
> Writer-2
> Impress
> [...]

29日にWindows版でCalc-1、Calc-2をやります。アカウントは「kamataki」で
お願いします。

;; 他に参加できる方いませんか。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org