鎌滝です。

旅先の土曜日夜8時頃に、プロバイダのWebサービスを利用して当MLへ返信した
のですが、投稿用メールアドレスに変更することを忘れ、今日帰宅して確認し
たら、投稿されてませんでした。;-<

At Sat, 15 Jul 2006 10:59:16 +0900,
松井幹彦さん wrote:

> いろいろとやってみたところ、インストール後一度起動したために「クイック起
> 動」が残っていたのだ原因のようです。
> クイック起動を終了してから再起動したら反映されました。
> 私のような慌て者は少ないかもしれませんが、
> 念のために下記の手順の4と5のあいだに
>
> 4.5 Windowsを再起動します。
>
> という手順を追加すると良いのではないでしょうか。

別メールでVCL.xcuファイルの差し換え手順のまとめを投稿したので、OOoWiki
の参照先は、このメールのURLへ変更しておきます。

なお、「クキック起動を終了する」という記述を2番目に入れました。これで、
Windowsを再起動しなくても、ファイル差し換え結果を確認できるようになり
ます。

松井さん、武内さん、検証どうもありがとうございました。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org