本田です、
意見募集期間内に言うのが順当ですが、遅くなり申し訳ありません。

>■QAテストについて
>2.0.3日本語版のリリースにあたり、武内 義幸氏をはじめとする有志が、品
>質確認(QA)テストを行いました。テストに参加した皆さんに感謝します。

ここの部分は、以前にもお尋ねしたような気がしますがcredit的にいれているのか
対外的には必要ないんじゃないですか?
もしくは、「QAテストはコミュニティに参加している有志でテストしているから、
参加したい人はぜひどうぞ」というような文面にして、単に内向きのお礼をかくことは
必要ないと思います。

>■注意事項
>2.0.3に関する他の不具合については、下記に整理しています。
>
>http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0.3_bug%5D%5D

wikiの編集のしやすさがるのだろうとは思いますが、
ja.openoffice 上で情報を展開しなくて大丈夫でしょうか?

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>