catchです

ご苦労様です。
素晴らしい。
最後まで、まとめちゃってくれると、とっても助かります。
ここまでしかできないというところがあれば、
引き継ぎますので教えてください。

冒頭に、概略としてこんな情報が入っているとメッセージが明確になるかな、と
思いました。

・ヘッダー
 誰が出した情報なのか分かるようにヘッダを付けましょう。

・OOoConの概要
 OpenOffice.orgカンファレンスは、OpenOffice.orgの開発者・貢献者・支援者
らが世界中から集まって開催する国際会議です。今年で4回目の開催になりま
す。このカンファレンスでは、OpenOffice.orgの現状を分析し、次の年に向けた
ビジョンを示します。

・参加と支援の促進
 このカンファレンスには、OpenOffice.orgに興味を持っている人であれば、ど
なたでも参加できます。また、スポンサーについても募集しています。

Hirano Kazunari wrote:
> [...]
>
> 1日目は、コミュニティカウンシル、エンジニアリングステアリングコミッ
> ティ、マーケティングプロジェクト、拡張機能プロジェクト、QA(品質保証)プ
> ロジェクト、リリースプランニング、およびネイティブランゲージコンフェデ
> レーション(NLC)のミーティングが行われます。1日目最後のプログラムは、 NLC
> パーティです。各言語版のローカライゼーションとその普及に取り組むNLC傘下
> のネイティブランゲージプロジェクトの人々が世界から集まり交流します。

コミュニティミーティングなので、誰でも参加できる訳ではないことをはっきり
したほうが良くないでしょうか。

> 本格的セッションのオープニングは2日目です。 NovellのCIO、Debra Anderson
> と、GoogleのオープンソースプログラムマネジャーのZaheda Bhoratが基調講演
> を行います。

目玉は2日目なので、それを強調しては如何でしょうか。
たとえば
----
2日目は、いよいよ本格的セッションのスタートです。NovellのCIO、Debra
Andersonと、GoogleのオープンソースプログラムマネジャーのZaheda Bhoratが
基調講演を行います。2つの企業によるOpenOffice.orgに関する先進的な取り組
みが明らかになるでしょう。その他にも、マーケティング・性能向上・相互運用
といった多彩なセッションを予定しています。

どうぞ、よろしく。
--
可知 豊