可知です。

突然ではありますが、OOo日本ユーザー会で可知が引き受けている役割につい
て、交代したいと考えています。
勝手なお願いですが、ご検討頂ければ助かります。

個人的なことですが、家族のために割く時間を少し増やすたいと考えています。
そのために、OOoのボランティア活動に支障が出てくる場面もあると思います。

OOoは、現在の私のビジネスの中心を占めている非常に重要なテーマです。その
ため、これからも関わっていく予定ですし、始めたばかりのかもめ調査隊や
OOoQ&Aもあります。しかし、従来どおり全てのボランティアワークを責
任をもって引き受ける時間は取れそうもありません。

そこで、現在OOo日本ユーザー会およびja NLで引き受けている次の役割を
他の人に交代して欲しいと考えています。

*ja N-L広報担当 & MarCon ja
 やりたい人は、このメールに返信してください
 条件:やる気があること。コミッターになること。
 http://ja.openoffice.org/documents/develop/howtobe_a_developer.html
 http://marketing.openoffice.org/contacts.html

*OOo日本ユーザー会 マーケティングプロジェクト コーディネータ
 やりたい人は、このメールに返信してください
 条件:やる気があること
 http://ja.openoffice.org/howtoparticipate.html

*ja N-L co-lead
 巳鳴さんに一任。

募集期間:2006年9月23日

もしもやりたい人がいないということであれば、
いったんそのポジションを廃止する予定です。
このような方針は、ja N-Lのプロジェクトリードである巳鳴さんと相談して決め
ました。

あれもこれもと節操なく手を出してきましたので、たくさんの仕事があります。
引き受けるのは一部の役割だけでも結構ですし、活動方針についても私のやって
きたことを引き継ぐことなく、自由にやっていただければと思います。

ご理解とご協力を頂ければ助かります。
どうぞ、よろしくお願いします。
--
可知 豊